当日のFURNITURE STOCK・BeFiveTen RoseHaru・cafe braliva・tete a tete

最後に・・・主催4店舗の当日のブログをご紹介。^^
当日のFURNITURE STOCK
b0293003_16384048.jpg
b0293003_1638462.jpg



当日のBeFiveTen RoseHaru
b0293003_16411298.jpg
b0293003_16412090.jpg

b0293003_16414653.jpg



当日のcafe braliva
b0293003_16415528.jpg
b0293003_1642596.jpg
b0293003_16421549.jpg



当日のtete a tete
b0293003_1643086.jpg

b0293003_16424914.jpg


お互いの感性を尊敬しあう者同士・・・
それぞれがさらに魅力的になって・・・
この地域にどんどん人が集まるようになれば・・・
”きっとみんなであがっていける。”

そんな思いをもつ小さなお店が集まって始まった
BLUE SKY MARKETは・・・

ご来場くださったお客さま、出展者さま、住宅展示場の関係者の方々
そして思いに賛同してくださる地域のお店さまのおかげで

今回も無事終了することができました。
本当にどうもありがとうございました。^^

またひとつでも多くの笑顔が見られるように
今後も仲間とともに課題をひとつひとつクリアして
企画していきたいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^^


また来年、青空の下、お会いできますように!
[PR]
by blueskymarket | 2013-11-30 10:37 | 出展者さま
<< 当日のライブ情報 当日のワークショップ >>