TE kara TE

TE kara TE【燻製モノ/熊取町】
b0293003_15103856.jpg
b0293003_15104616.jpg
b0293003_15105297.jpg
b0293003_15105872.jpg


自分で作れるものは作る。誰かの事を想い描きながら作る。何も特別な事ではなく「喜んでもらいたい」という一心で。

「商品」ではなく、気持ちの込もった「モノ」。その「モノ」が出来上がるまでの物語や熱量は必ず伝わると信じ、日々過ごしています。

「オリーブの燻製?初めて食べたけど美味しい!」
「燻製って肉や魚だけじゃないんだねー」

皆様が驚いたり笑ったりする表情を見て、「楽しむ」事は大切だと実感します。

「見た目はシンプルでも楽しめるモノを」
「そしてもちろん美味しいモノを」
「何より、まずは自分達が楽しむこと」

私達の「手」から誰かの「手」へ。
そして、受け取って頂いた方の「手」からまた誰かの「手」へ。

そのサイクルの中に自分達が存在できれば、そんな幸せなことはありません。
[PR]
by blueskymarket | 2016-11-17 16:00 | 出展者さま
<< ten ton-テントン- TaDPOLL*1/2 >>