人気ブログランキング | 話題のタグを見る

recre

recre【編みもの・布こもの・革こもの/香芝】

手編みで靴下、レッグウォーマーをつくっています。

今は2パターン作っていて

1つは化繊の入らない自然素材のものを編み込んでいるもの。
毛糸の重なりがふかふかとして一度はいたら手放せないあたたかさです。

もう1つはドイツの毛糸opalを使って編んだもの。
こちらはあたたかさは少し劣るものの洗濯機で洗えるという扱いやすい優れものです。

どちらも丁寧に心をこめて編み上げています。
ぜひ手をとおしてあたたかさを試してみてくださいね。

そして今回のマーケットには
革のオーブンミトンを一点だけですが用意できました。
そのままオーブントレイをつかんでいただけます。
キッチンに吊るす姿もかわいいのでおすすめです。

キッチンまわりの布小物も並びますのでぜひぜひ見にきてくださいね。

recreのフェイスブックページはコチラ

recreのインスタグラムはコチラ
recre_b0293003_1565596.jpg
recre_b0293003_157281.jpg

by blueskymarket | 2016-11-23 16:00 | 出展者さま
<< ☆Claada☆ linen clothing ... >>