<   2016年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

perles de verre

perles de verre【彫金アクセサリー/富雄】

富雄のアトリエ「atelierA202」で彫金によるアクセサリーを制作しております。
b0293003_149185.jpg
b0293003_149879.jpg
b0293003_1491499.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-21 16:00 | 出展者さま

BAGEL Cafe Techichi

BAGEL Cafe Techichi【ベーグル・珈琲/王寺】

ベーグルサンド専門店の自家製手捏ねベーグルを12種類ほど販売します♪
宜しくお願いしますm(__)m
b0293003_1319241.jpg
b0293003_13191051.jpg
b0293003_13191633.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-21 10:00 | 出展者さま

Pizzeria HARU

Pizzeria HARU【特製からあげ&サングリア/広陵】

3回目の出店となるHARUは、店舗でも大人気の自家製から揚げをご用意いたします!
特製のバルサミコダレに漬け込んだ味に虜になること間違いなし(^-^)

毎年恒例のサングリアももちろんありますので、運転に差し支えない方は是非お召し上がり下さいませ!
b0293003_1395916.jpg
b0293003_13101351.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-20 16:00 | 出展者さま

pieni alku

pieni alku【珈琲とスコーン/富田林】

自家焙煎をした珈琲をご提供致します。
口当たりが良くまろやかな味わいが特徴です。
どうぞお試し下さいませ。
b0293003_1351428.jpg
b0293003_1352185.jpg
b0293003_1352918.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-20 10:00 | 出展者さま

nest

nest【鉄と木の家具/八尾】

大阪の八尾でオーダー家具を作っております、nestです。

何かと至らぬ点が多いですが、よろしくお願いいたします。
b0293003_132286.jpg

b0293003_132913.jpg
b0293003_1321846.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-19 16:00 | 出展者さま

とほん

とほん【新刊・古本・雑貨/大和郡山】

大和郡山市にある約6坪の本屋「とほん」です。
新刊、古本、雑貨などを扱っています。

いくつかの新刊本や古本絵本、雑貨などを
並べさせていただこうと思っています。

BLUE SKY MARKET関係者の皆さんにも取材ご協力いただき、
とほんが編集を務めたローカルガイドブックもお持ちします。

宜しくお願い致します。楽しみです!
b0293003_1258131.jpg
b0293003_12582179.jpg
b0293003_12582832.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-19 10:00 | 出展者さま

doughnut talking

doughnut talking【帽子とアジアの雑貨/堺】

普段とお出かけのあいだのような帽子と財布やバッグつくっています。

アジアの旅で集めた暮しのもの、お持ちします。
b0293003_12541129.jpg
b0293003_12541855.jpg
b0293003_1254242.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-18 16:00 | 出展者さま

ten ton-テントン-

ten ton-テントン-【濃厚チーズケーキ/桜井・三輪】

昨年に続き、BLUE SKY MARKETに出店させていただきますチーズケーキ専門店のテントンです。

バニラビーンズの芳醇な風味をまとった濃厚な定番テントンのチーズケーキをぜひご賞味くださいませ。

本年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
b0293003_12501451.jpg
b0293003_12502215.jpg
b0293003_12502962.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-18 10:00 | 出展者さま

TE kara TE

TE kara TE【燻製モノ/熊取町】
b0293003_15103856.jpg
b0293003_15104616.jpg
b0293003_15105297.jpg
b0293003_15105872.jpg


自分で作れるものは作る。誰かの事を想い描きながら作る。何も特別な事ではなく「喜んでもらいたい」という一心で。

「商品」ではなく、気持ちの込もった「モノ」。その「モノ」が出来上がるまでの物語や熱量は必ず伝わると信じ、日々過ごしています。

「オリーブの燻製?初めて食べたけど美味しい!」
「燻製って肉や魚だけじゃないんだねー」

皆様が驚いたり笑ったりする表情を見て、「楽しむ」事は大切だと実感します。

「見た目はシンプルでも楽しめるモノを」
「そしてもちろん美味しいモノを」
「何より、まずは自分達が楽しむこと」

私達の「手」から誰かの「手」へ。
そして、受け取って頂いた方の「手」からまた誰かの「手」へ。

そのサイクルの中に自分達が存在できれば、そんな幸せなことはありません。
[PR]
by blueskymarket | 2016-11-17 16:00 | 出展者さま

TaDPOLL*1/2

TaDPOLL*1/2【ハンドメイド布コモノ・雑貨/斑鳩】

BLUESKYMARKETにはじめて出展させていただきます、TaDPOLL*1/2と申します。

外国の少し時代を経た素材の可愛らしさをいかしたコモノ作りをしています。

現在は雑貨店への委託販売を中心に活動していますが、久しぶりに地元奈良で出展いたします。 

かわいいけれどしっかり活躍してくれる、いつもの毎日の生活が持っているとすこーし嬉しくなるような、、そんな小物たちをお届けしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。 TaDPOLL*1/2 CHIAKI
b0293003_145586.jpg
b0293003_14551488.jpg
b0293003_14552121.jpg
b0293003_14552779.jpg

[PR]
by blueskymarket | 2016-11-17 10:00 | 出展者さま